西友新所沢店さん2月20日(木)からリフレッシュオープン!

こんにちは~、ウララです~。

今週は寒さの厳しい所沢でしたが
明日の土曜日のお天気は
またまた雪になるかも!?
との予報が出ているようです。

ぐんと寒くなりますので防寒対策はもちろん
交通機関にも影響が出てくると思います。

お出かけの際は余裕をもった時間に
ご出発くださいね~。

さて、最近気づいたのですが
新所沢駅の改札前のフロアに
気になるペイントがッ!?
140207_seiyu_shintoko1_IMG_0580.jpg

ガラリと変わって
ズラリと安い!

2月20日(木)
1F食品フロア
西友・新所沢店
リフレッシュOPEN!
140207_seiyu_shintoko2_IMG_0578.jpg

シンプルですが
とてもインパクトのある広告ですね。

新所沢駅前にあります、西友・新所沢店さんは
改装工事中のため全館休業していますが
(D.P.E.、リフォーム、フラワーショップさんは営業されています)

1Fの食品フロアは2/20(木)午前9時より
2~4Fの衣料品・住居用品フロアは3/1(土)より
リフレッシュオープンします!
140207_seiyu_shintoko3_IMG_0579.jpg

私も仕事帰りによくお買い物をしておりましたので
リフレッシュオープンする日がとても待ち遠しいです。

早くこいこい、2月20日~♪

はい、本日はここまでです。

私の地元の方では、まだ先日の雪が
溶けずに残っておりますが
あまり降らないと良いですねぇ…。

冬、ウララ~♪

この記事を書いた人は...

ウララ です。

山登りとブルーインパルスらぶ♪ブルーインパルスのためなら、どこへでも出かけていきます!