1日遅れましたが・・・、雪うさぎ発見!

昨日の寒さとドカ雪は何だったのかと思うほど、本日は気温が上がりましたね。
雪かきをしてくれた皆さん、ありがとうございます。
姫くまの朝の出勤時間には、路面の氷も溶けて、歩きやすくなっていました。

ところで姫くま、昨日の大雪の中、実は東京店に打合せに出かけまして。
先週、既に日程を決めていたので、日中の移動だし、きっと大丈夫!
と、日頃の楽天的な性格が、こういう時にも発揮されました。

信号トラブルに、ポイントトラブル、のろのろ運転と、色々と重なった割には、
新所沢駅から吉祥寺駅まで、なんとほぼいつも通りの1時間で着いたのでした☆
乗り換えに待たなかったのも、強運!こんな所で運を使って良いものか・・・?

で、これが記事になるのかという話ですが、、、。

行き先の、東京店が入っているビルエントランスに、可愛いお出迎えが!!
雪うさぎと、雪だるま♪

20120229yukiusagi.jpg

お盆の上に、ちょこんと座っておりました。

エントランスでライトを浴びているので、溶け出していましたが、そこはご愛嬌☆
ちゃんと、南天の目と葉っぱの耳や眉毛が付いているのが、さすがです。
こういう心遣いは、姫くまは大好きです♪

皆さんも、ホット一息。
周囲を見渡してみると、和むものを見つける事ができるかもしれませんよ~。

では、また。

この記事を書いた人は...

姫くまです。

あわてんぼさんのくまです。日々の気がついたこと、チビ太とのイベント参加やお散歩日記を中心に綴ります。